This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*

輸送船~その後

2009.01.27 *Tue*
1月25日 晴れ

今日は初めて「運河輸送船」というものに乗ってみました。
祖国から頼まれて開通に協力はしたものの・・・なかなか乗る機会がなかったの。
輸送船の中はどんなだろう♪とわくわくしながら乗ったのに
定期船と同じで少しガッカリ。

でもあまり使う人が居ないのか
輸送船の中は誰もいなくて、貸切状態!
思わず走り回ってしまったコトはヒミツね^^

残りの乗船時間を聞こうと思って、入り口のところにいるお兄さんの所へ行ったら
「元気がいいですね^^」って笑われちゃった・・・。
走り回っていたのを見られてたみたい・・・。ハズカシイ(≧ヘ≦)

29.png

金髪が似合うとてもかっこいいお兄さんで
思わずみとれてしまいました・・・。
もうしばらく乗る予定は無いんだけど、お兄さんに会えるなら・・・
乗ってもいいかな?なんて思っちゃいました^^


輸送船で一路、パナマへ到着したあとは
町の人が無くした大事な笛を探したりとか、サンアントニオの外に埋まってる
遺物を掘り返したりしながらフラフラとインド・アジア方面へ。
「そういえば今、お友達が造船してるはず!」って思って
ちょっとカリカットに行ってみたの。
やっぱり近くまで行ったら挨拶しなきゃって。

カリカットに到着して、探し回ってたらようやく発見!
・・・・したのはいいんだけど・・・
30.png
なんだか階段に埋まってる
後ろに立つあたしにも気付かず遠くを見つめていたので
話しかけるのはやめておきました。造船修行は大変だと聞きます。
修行が終わらぬままカリカットを去っていく人も多いとか・・・。
そんな中頑張ってるんですもの!
少しくらい階段に埋まっていたってしょうがないのです!ね?
(痛くはないのかしら・・・)

久しぶりにお友達のお姿も見れたし
あたしも冒険頑張ろうっと.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


新ヒーロー

2009.01.25 *Sun*
28.png

ツタンカーメンジャー参上!

桃ちゃんコンビとツタンカーメンのマスク取りに行ってきました。
この3人ともかぶった絵、見た瞬間まじ吹いたwwwww
怖すぎww
こんな三人に追いかけられたら、速攻ログアウトだってwwwww
考古学+1なのはいいけど・・・さすがにこれつけて街中走り回る勇気は
あたしにはないわ(≧ヘ≦) ムゥ 海の上ならいいけどww
| 冒険談 |

頭痛が痛いんです。

2009.01.17 *Sat*
あぁぁぁぁぁぁぁ
風邪ひいた………(-_-)

金・土の夜は絶好の夜更かし遠出チャンスなのに…
フレとアデン行く約束してたのに…。
ってか今日仕事だったのに(T^T)
行く気はすげーあった…体がついていってなかったけど(笑)


夜一睡も出来ない程の頭痛って何?(笑)
朝一で病院行ったのにすごい混んでるとかどういう事?
ちょーーー痛い筋肉注射されて帰宅後沈没…救助(もしくはサルベ)求む|柱|wΦ)))

せっかく新しい船乗れるレベルになって
試乗しようと思ってたのに…
風邪ひいて動けなくなるという嬉しくない初体験でしたとさ。


寝る。辛い割合2/3、ふて寝割合1/3。
| その他 |

最近はこんな感じ

2009.01.12 *Mon*
24.png
同じ商会の蕾ちゃんとペアルックでウハウハしたり
これ、見た目同じだけどブースト効果とか服の名前とかチガウの。
・・・・親子のペアルックにしか見えないわね・・・。

261.png
ストーンヘンジで祈りを捧げてみたり
あ、もちろん「世界平和」についてよ!決して「彼氏が欲しい」とか祈ってないわ!!

23.png
とてつもなく奇妙な仮面を被った桃蛙に追いかけられてみたり
2人とも裸足なのは・・・スルーしてあげてください・・・
あたしは偶然!ちょうど偶然に!ブーツが壊れたんです!!
決して普段から履いてないわけではありませんので、あしからず。

そんなくだらんことばっかりしてはPCの前でニヤニヤしてますww

三角航海

2009.01.05 *Mon*
考古を上げようと思い、なんだか良いと巷で噂の「スルタン・悲劇」をやってました。
考古と財宝、そして開錠が上がっていきます。
アテネ→ベイルート→アレクサンドリア→アテネ・・・・の繰り返し。
タブン、もう目をつぶってても行けるんじゃないかしらwwww
単調作業は嫌いじゃないので、開錠5までこれでいきます。
5になったら、偉業が出来るもんね。もうちょっと。あと・・・900くらい・・・・・・w

そんな三角航海をしてる最中、アテネ酒場で助けを求める声が。
どうやらギリシャ語を持ってなくて、でもクエに必要で、でも身体言語もない・・・
って状態の人のようでした。
もちろん快く艦隊立候補してあげましたとも(。-∀-)ニヒ♪
「ありがとう」と言われるととても気持ちがいいものです。
リアルでもゲームでもね。
いいことしたわぁ・・・フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

平日は眠くて遅くまでデキナイのが、悔しいところ・・・。
でも今日は考古1上がったから良しとしますww

謹賀新年

2009.01.02 *Fri*
20091.jpg


2009年、明けましておめでとうございます。
今年も去年同様、かまってくれれば嬉しいです。

去年は、このゲームに出会ってハマって完全に廃にナリマシタ。
これを通じて新しい出会い(交流)も生まれ、とてもとても楽しかったです。
今年はマイペースにのんびりやろっかな・・・なんて思ってます。
メインで冒険・サブで生産!
あたしが2キャラを扱えるのか、自分でも心配ではありますが・・・www

まだ不確定ですが、色々目論んでるコトもあるので
今年どれだけイン出来るかはわからないですが
イン出来るうちにガンガンしとこうと思いますwww
| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



01
1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
