This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*

リンクが増えました~!

2009.03.30 *Mon*
Curryさんのブログ
「お米さんの大盛りでお願いします」
初めてお会いしたのは・・・先月のリスマ・・。
面白すぎる主催者さん達のシャウトしか印象にありませんがwww

リスマ終了後に、最近お気に入りのエナグア姿でフラフラしてたら
なんと!声をかけていただいたんですー^^
話をしてみると、どうやらこの方もタトゥー好きな様子・・・。
この時は少しお話してお別れしたんです。

・・・で、今月(3月)のリスマ!
開催時間にカリブに居たため、間に合わず・・・
あたしがリスに帰ったときにはもう終わっていて・・・。
名残のの露店でも見るか~!ってフラフラしてたら
また!お声をかけていただいちゃいました!!
まさか覚えていてくださっているとは・・・。感動しました(≧ヘ≦)
フレ登録までさせていただいて・・・。
SS撮るの忘れてたのが唯一の心残りヽ(`⌒´)ノ


ブログを見つけ、こちらから訪問して・・・厚かましくもリンクさせていただく運びとなりました!
ペペロンチーノという商会の副会長さんで、ブログもご本人様も
とてもきさくで面白い人です^^

なぜ!!なぜなの!!!

2009.03.24 *Tue*
もうすぐインド・アジアの安全海域化も終わるってことで
よし!スエズ運河の輸送船でも乗って帰るかーー!
と、意気揚々とスエズへ。
途中のNPCも華麗にかわしながら(5回くらい絡まれた)
スエズ到着!!

o1.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
ポチっと押そうと思ってたボタンないぞ?????
どこだ・・・・・???
| その他 |

ここぞとばかりに・・・パート2

2009.03.23 *Mon*
インド・アジア冒険しまくり2日目です。

今日は商会メンバーのユニさんと宗教クエをやりました。
発見物「アンコールワット」!!!

これが前提な考古クエが多数あるとのことで、
どれどれ、どんなもんじゃい?と興味津々で行ってまいりました。

アンコールワットでは色々な出会いと感動がありましたです・・・はい・・・。

ここぞとばかりに

2009.03.22 *Sun*
またまた☆柄の帆塗装料を作ろうと思って
昨日からメリダに篭ってたんですが・・・なんとインド・アジアがこんなことに!!
a1.gif b1.gif
これは・・・行くしか無いでしょう!!!
ってことで採集放り出し、一路インド方面へ・・・。

しばらくは冒険漬けになりそうな予感^^
本日の冒険は・・・
クエスト発見物の写真含みます。ネタバレ注意!

どこまでいけるかな

2009.03.13 *Fri*
これからのDOL・・・
来週からイベント、6月にもイベントあるっぽい
そして大規模アップデート+拡張パック第3弾っていう噂も・・・。
どんどん重くなるってことよね?


我が家のPCはどこまで持ち堪えられるかしら?ww
一番最初にインストールするときも
グラボの関係でなかなか出来なくて苦労したし・・・
プレイ中の速度も決して速いとはいえないし
プレイ中に時々鯖から叩き出される(落ちる)し・・・。

先行きがとても不安ですw
増設・・・最悪の場合は買い替えか?
・・・・
そんなお金どこにあるのよぉぉぉぉぉ!!



・・・・・ハッ!取り乱してしまったw



ここからはDOLのお話。

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
25
26
27
28
29
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
