This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*

さ~て次回のリスマはっ?(サザエさん風味)

2009.05.29 *Fri*
どもども(*´───`*)
先日ザンジバル沖サルベをしたら
「学者のアミュレット(美術、宗教、考古+1)が出て
一人でニヤニヤしてたイサナです、こんにちわ(←前振り長い)


え~
前回、「リスマだよっ」って事で「イサナ武具店」開店させて頂いた訳なんですけども~
案外売れ行き良かったんで…
調子にのってまたやっちゃうよっ!!



詳細は続きでっ!!
| その他 |

リスマ…そしてファイトクラブ

2009.05.17 *Sun*
昨日はリスボン広場にて「リスボンマーケット(略してリスマ)」が開催されました!
毎月恒例となってる大きいイベントです^^

今回は本腰入れて出店してきましたよっ!
「ファイトクラブ」も開催されまして…ちょーーー楽しかったw


「ファイトクラブって?」
「売れ行きは?」

気になる方は
写真多用の続きへどーぞ(o ̄∀ ̄)ノ


お久しぶりの出会いもありました….。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
| その他 |

リスマだよっ(o'∪'o)

2009.05.14 *Thu*
今週土曜日はリスマ~(o`∀´o)ъ
何気に毎月楽しみなのよねぇ☆
出品したり買い物したり…。

今回は出品しますよ~~!!
| その他 |

GWイベント!ダンス大会だぁぁぁ!

2009.05.04 *Mon*
更新が滞ってたのは、あえてスルーでいきますw
えっと、3日、インすると同時にcurry氏からTELLが・・・

ダンス大会いかがです?

・・・・・ええええええええええwwwwwwww
いままで見てるだけだったユーザーイベント・・・
参加なんて絶対出来なかった臆病者なあたしなのに・・・www

「難しいことはしなくていい」とのことだったので
GWだし、お祭りだし、いっか!!と決断!

長いですよ??

ちなみに・・・参加チームの皆様のSSはお名前を一応消してありますw
チーム名でお楽しみ下さいw
集合写真のみ名前出しになってますので
名前出しはNGよっ!って人や事務所通して!!って人は
言ってくださいwwwww消しますのでwwww

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
