This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*

リンク追加と普通のお話。

2009.07.29 *Wed*
まずはリンクさせていただきましたので
そちらのご紹介~♪

ALANさんのブログ
海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~様を
恐れ多くも追加させていただきました♪

先日の酒豪大会で審判をしてくださったALANおじいちゃんは
とても紳士で、女の子にはちょーーーーー優しいですww
書かれている文からもその暖かさがホワワワ・・・と伝わってきて
あっという間にALANおじいちゃんの虜に☆

ほわほわぬくぬくな気持ちになりたい人にはオススメっ♪




さて、なんてことない普通のお話・・・。

| その他 |

感謝バザーでドキドキ?!そして酒豪現る・・・

2009.07.26 *Sun*
えと前置きー。
長い」です。相当「長い」です。
あまりにも濃すぎて、書きたいことありすぎて
あたしの文章構成力ではうまくまとまりませんでしたwww
ヒマな時に読むことをオススメします| |д・) ソォーッ…


リンクもさせていただいてるクラウディア・V・Sさんの人気ブログ
大航海時代Online ぺちぺち航海日誌さまが
3万HIT記念バザをやるというので、意気揚々と参加Σd(∀`*)
0725.gif
しかしこのバザー、普通の格好の参加ぢゃありませんっ!

0725b.gif 


はいどーーーーんw
そう。「アフロ13」を実現しよう!という名の下に集まった
アフロスキーな勇者達の集いでもあったのです!

アフロ初体験ww
アフロにエナグアって・・・かなりファンキーv(。`・∀・。)v



アフロモコモコバザーはinアムスは22時きっかりにスタートッ!!
あたしはお弁当を2000個くらい持っていきましたv(。`・∀・。)v
ALANおじいちゃんのペットショップが大盛況だったり
家具屋さん、ファフ屋さんが大人気だったり
あたしのお弁当もちょこちょこ売れたり
・・・・・・・・ものすごい速さで流れるログを追っててフと気づくと・・・
0725c.gif
こんなことになってた!!wwwww
向かって左がイケメン代表ヘブンズドアさん゚.+:。(≧∇≦)
そして右が
Miyabi>イサナさんを挟んで、ドアさんと座っても見劣りしませんよ!w
となぜか対抗心を燃やしている陸戦艦隊伝説の隊長、MiyabiさんΣd(∀`*)
ヤヴァイwwモテ期到来かwwww
そして・・・

黒猫のミーナは禁断のヘブンズドアをそっと開けてみた
黒猫のミーナは慌ててしめた
黒猫のミーナは見てはならないものを垣間見てしまった
黒猫のミーナは見た・・・・ヘブンズドアを開けると中にドリアンが・・・
黒猫のミーナは見た・・・・ヘブンズドアとはパナスマキア家の入り口でもあったようだ
黒猫のミーナはドアはきっちり閉めましょうと南京錠をかけた


開けられたwwwww
中にはドリアンが入っていて、なおかつパナさん宅の入り口でもあるそうでw
めっちゃカオスwwwwwwww
そりゃ「禁断」だわw南京錠は2個以上でお願いしたいΣd(∀`*)

と、アタシのツボを捕らえたミーナちゃん・・・
本当はクマでアフロを考えていたそうで。
見たいーー!って言ったら見せてくれましたw
0725d.gif
黒猫のミーナ>やってみると遊園地のバイトさんの休憩中のようで・・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・確かにwwwwwww
「あぁ・・・今日もよく働いたわぁ」の図にしか見えない!
カワイイんだけどねwww

そうそう。
この日、先日実装されたばかりの錬金服&帽子を売っていた
名イベンター・パナスマキアさん。
パナスマキア>イサナさん、買ってーw
なんていう無茶ブリwwww
優しい押し売りかと思いましたww
まぁ・・・イベントだし・・・新しい服だし・・・

0725n.gif
錬金術師の服を購入しました
錬金術師の帽子を購入しました

あぁ・・・買っちゃったwww
錬金術師じゃないのにwww錬金スキルすらないのにwww

この服はアレね、ハロウィンイベントを彷彿とさせるね♪



そんなカオスなログがどんどん流れる中・・・

パナスマキア>終了後、突発イベント「アフロ杯アムス大酒飲み選手権」を開催いたします。
キタ!!!!
だよね、だよねw名イベンターが黙っていられるハズがない!!!
パナスマキア>ブロガー。逃げるんじゃないよ!
逃げるわけないwwwむしろ望むところだっ!って感じですΣd(∀`*)

・・・と、大酒飲み大会の前に、バザ参加者で記念撮影っ♪
0725e.gif
クラウディア・V・S>アフロ13達成ーーー\(≧ω≦)丿バンザイ♪
ハッ!そうだったww
当初の目的「アフロ13の実現」を忘れていた・・・w
どうやら達成した模様!!ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
楽しくて楽しくて、アフロの数を数えるのすっかり抜けてた・・・。
でも実現しないネタはないっ!
という証明になった瞬間だったような気がするw

このあと、クマーに変身した黒猫のミーナちゃん相手に

イサナは小熊に向かって銃を構えた
Miyabiはどれだけの鍋になるか考えている。。。
ぶきくらちゃんはこの熊に値段をつけるとしたら幾らか考えている
黒猫のミーナはクマウディア親分に助けを求めた

蓮根肉詰め>猟友会の皆さん到着 Let’s山狩り?
クラウディア・V・Sはぶきくらにフレはゼニでは買えんのだよ、と諭した
Miyabiはぶきくらちゃんに美味しいクマ肉はゼニで買えるよ と諭した。

ミニコント勃発wwwwww
だってミーナちゃんもノリいいし皆もガンガンノっかってくるからww

熱いバザだった・・・。
普通に声上げて笑ったよ・・・ww深夜なのに・・・w

だがしかし!
このあとの突発イベントがさらに熱くなるなんて・・・
この時のアタシは考えてもいなかった・・・。
| その他 |

リンク追加とペペオクなのだΣd(∀`*)

2009.07.23 *Thu*
まずは本記事前の・・・いや、むしろ
駄文よりも大切と言っていいかもしれない
リンク追加のお知らせ~♪

名言が誕生した花嫁イベント時から
「やっばいイケメンいるっ!!」って思ってたんです。はい。

そのイケメン、ヘブンズドアさんのブログ
天国への扉
をリンクに追加させていただきました♪
すごく優しい気持ちと楽しい気持ちに溢れたブログで
読んでると、「こんな楽しいコトあるんだったらインしよー」ってモチベ上がりますw
モチベ低下中の人も、もちろんそうじゃない人もぜひご観覧を♪

ドアさんとは花嫁イベ・陸戦イベ、そしてペペオクと
結構同じイベントに参加しているのに・・・
まだロクに喋ったことがないという悲しい事実・・・(≧ヘ≦)
今度お話したいですw


さてさて。
週末に行われたペペロンチーノオークションに
初出品してきました!!
| その他 |

えるぱそ?りくせん?

2009.07.19 *Sun*
eru.gif
エル・パソクエに連れて行ってもらいましたーーΣd(∀`*)

道中・・・魔がさして・・・というか
「もしかしたらコレ艦隊全員に効くのかな?」っていう純粋な好奇心で
eru4.gif
↑コレ、使ってみたv(。`・∀・。)vィェィ♪



eru3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・艦隊効果ヂャネーノカヨ、チッ
仲間がNに絡まれる度に、追従自動解除になり孤立・・・www

eru2.gif
一人だけ襲われずに楽をしてたら罰があたりましたww
Nに絡まれる仲間→追従切られて孤立→効果切れる→絡まれる

久しぶりに沈むかと思った・・・ww
ん?上納?
持ってくるのワスレタっ!(エッヘン)

ギリギリのところで仲間が助けに来てくれて
沈没は免れましたが・・・

こんな笑いの神いらんのじゃーーーー!!



さてさて、昨日のリスマ&陸戦イベントの方は・・・?
| その他 |

少しずつ少しずつ。

2009.07.12 *Sun*
昨日の夜から復帰Σd(∀`*)
まだ完全にモチベ上がりきってはいないけど
のんびりね♪

ame.gif
久しぶりの航海は雨降りww
ま、嵐じゃないだけいいかw
プチ休止前、アレクサンドリア出港所でログアウトしてたので
とりあえず一路リスボンへGO!

kuma.gif
リスボン名物となりつつあるクマさん2匹がお出迎えしてくれましたwww
ちょーーーーカワイイんですけどっ☆
リスボンの銀行前は相変わらずのカオスっぷりでしたわ・・・。

んでんで、沈没船の地図が完成してたので
一人復帰サルベをΣd(∀`*)
sarube.gif
えぇ…ジブラルタル海峡ですわよ?
ものすごく人通りが多くてちょっと恥ずかしかったですが何か?ヽ(`⌒´)ノ
sarube2.gif
ちっこい船引き上げて、意気揚々と船内へ!!

ちっこい割にダイヤモンドとメイン帆が出てウマーーーーなお船でしたとさw


コメント欄でのたくさんの暖かい言葉ありがとうございました♪
すごくすごく嬉しかったです。
のんびりのんびりやっていきます☆




ここからは「嫁仮面」なお話。
(衝撃的に下手くそな加工映像です。
心臓の弱い方はご注意下さい)
| その他 |

むぅ・・・

2009.07.04 *Sat*
ここ何日かインしない日々が続いてます。

・・・というのも完全なるモチベーションの低下と
ちょうど下がってる時期に課金が切れた為。

ウェブマネーは買ってあるんですけどねぇ・・・。
「あまりインしないのに課金するのもなぁ・・・」なんて思うと
番号を打ち込むのに躊躇してしまうわけです。


なんでモチベ低下したかな?と色々考えてみた。


タブン、明確な目標が無くなったってのが一番なのかなー。
ちょっと前までは調理やってたり
リスマの出品物集めで冒険しまくってたり
クスコ行くぞー!とかやってたんですけどねぇ・・・。


あ、あとせっかくのユザイベで全然気の利いた発言出来ない自分とかも・・・
実は嫌なのかなぁ~。
本人は楽しんでるつもりなんですけどねw


ということでイサナ&Lilith(ごんちゃん)のインは減るかもしれません。


このリハビリとして・・・・・



Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
