This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*

B3だよ!(ナポリの熱い夜編)

2009.08.31 *Mon*
本記事に入る前に・・・
昨日はリスボンでお騒がせして申し訳ありませんでした><
せっかくの3周年!皆で楽しくお祝いしよーよ!という気持ちがあったこと
少しでも、少しでもご理解いただければ幸いです。



ではでは、まずはリンク追加のご紹介~♪

「孫」をはじめ、最近やたらとお世話になりっぱなしなizaberu姐様のブログ
導きの星-CruzDelSur-
を追加させていただきました♪
出会いは、アムス酒豪決定戦だったような・・・うん、たしかそうw
イベント終了後、バザコメでお遊びとかした記憶がある♪
その時から「いいノリだなぁ」って思ってはいたけど・・・
いいノリ+とてつもないリーダー性をお持ちのお嬢様でした・・・。
どんな時も冷静で、そのうえ遊び心を忘れない素敵なリーダー。
これからもよろしくお願いしますね☆


そして今日はもう一件!!
ココ様の招集にて集ったダンサー仲間!黒猫のミーナちゃんのブログ
にくきゅう倶楽部~黒猫日記~
も追加させていただきました!
なーんて言うんでしょうねぇ・・・ほんわか?w
場を和ませる才能を持ったにゃんこです(ノ∇≦*)
実は結構前から、覗きには行っていたのですが、この機会に!と
ワガママを言ってリンクさせてもらいました((ヾ(≧∇≦)〃))
どうぞよろしくお願いしますっ♪



さてさて。
22日から始まったB3も終了しました!
あれだけ色々首を突っ込んでおきながら・・・最終日・・・
まさかの「中の人発熱!」wwww
フィナーレまで居れなかった自分が
皆様に気を使わせてしまった自分が情けなかったです・・・。
たくさん書きたいことあるので、分けます!(当然ダ)
まずは29日のナポリ編~♪
| その他 |

B3だよ!「ダンス大会編」

2009.08.24 *Mon*
8月30日はBoreasサーバー3周年っ記念日っ♪
ってーことで22日からフェスタが開催されております。
模擬やら、論戦やら、バザやら、オクやら、ダンスやら、ショーやら・・・
とにかくめちゃめちゃ盛りだくさん!
とりあえず、ペチコ隊には以前参加表明をさせてもらったので
「後は当日バザって~・・・フラフラ見にいけたら行こう♪」
・・・・・・なんて思ってたんですよ、えぇ。
それが・・・

Miyabi>何も考えずに100PTのデッキを組んでおいて下さい。

はい、論戦イベ参加ケテーーーイ♪
「参加打診」ではなく、この時点で参加決定だった気がするww
次の日から論戦の猛練習を重ねています><
やるからには・・・いいとこまで行きたいじゃない?
負けるのなんて悔しいもんっ!!

2,3日後・・・

ALAN>急遽ダンスで火傷しょうぜby天さん
天切り松>イサナさんご予定ありますか?


はい、まさかのダンス大会打診!!
むぅ・・・2大会連続出場になるなんて・・・想像もしてなかった!

ダンス大会の練習中に、もう一つ、30日にやるらしいイベへの打診がありまして
なんだか楽しそうなのでそちらも参加する予定^^


・・・・・・ん?気づけばなんだか色々参加する事になってる?ww

今日は23日に行われたダンス大会の模様をお届けっ!
ログ垂れ流しよΣd(∀`*)
長いわよ?((●≧艸≦)
| その他 |

よそみはダメです!!

2009.08.17 *Mon*
ちょっとびっくりしたこと。
rauru.gif
アムス酒豪決定戦で優勝したにもかかわらず・・・
イケメンの前では2杯で酔うみたいです。
いい男と飲む酒は格別らしいw






お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・
sanappa2.gif
ついにサナッパー進水!!!!
進水式を一人、メリダで行わせていただきました(ノ∇≦*)

組長からこの船を受け取ってからというもの
安全海域化した地域にギリギリまでとどまり続け
ちょーーー冒険しまくりました!!
ま、同じクエスト何度もやったり、地図回したりってのは飽きるので
あくまでも「やってないクエスト」をやってたんですけどね♪


でも予想もしていなかった結末が・・・w
| その他 |

ジャカルタで・・・

2009.08.14 *Fri*
ちょっとした疑問。
pet.gif  pet2.gif
・・・・・・・オセロット、近くない?
いつも見るたび思うんですよね・・・「アップすぎるだろ、お前・・・」とw
比較でジャッカル出してみましたが・・・やっぱ近いなぁ・・・w




ただいま冒険真っ最中!
つい最近までアジアが安全海域だったのでフラフラしてたら・・・
alan2.gif
リンクもさせていただいてる花凛さんにバッタリ遭遇し
激励をいただきましたΣd(∀`*)
まさか言われるとは思ってなかったので素直に嬉しいですね、こういうの♪
読んでもらえてるんだなーってちょっと感動。

そのあと・・・
| その他 |

イラストとお船とカード。

2009.08.08 *Sat*
えーー・・・通常営業でお送りしますw
そうだ!右のプラグイン・・・カワイイイラストありますでしょ??
なんと!ALANおじいちゃんが描いてくれましたぁ♪
・・・上手すぎる・・・。あたしが絵描けないので(リアル美術はスキル2)
絵の上手い人は無条件で尊敬します!崇めます!!
本当にありがとうございました☆感動っス♪


で先日、クラウディアの姉御とぶきくら組長が
「優勝商品の船作るどーー」というので
もちろんあたしもお供!!・・・といってもカリカット現地集合ですがΣd(∀`*)

優勝商品ってのは「第1回酒豪決定戦inアムス」の優勝商品で
詳しくは過去記事参照ね(≧∇≦)
・・・・決して説明めんどくさかったとかそんなんじゃないからっ!!


なにはともあれ、憧れの人にお船を作ってもらえるという
ちょーーーテンションの上がる事実☆
カリカットでお二人と合流し、早速造船へ!ドキドキ☆
気分的には「組長と一緒にぷかぷかするぞ!」くらいの気持ちだったんですが・・・

クラウディア・V・S >>>全部で1時間くらいの長丁場ですので
クラウディア・V・S >>>その辺でクエか、
クラウディア・V・S >>>あるいはポーカーのカモになるかですw

・・・・・・・・・えっと・・・・・・wwww
ポーカーはやったことないし、ルールもロクに知らないというあたしに
「習うより慣れろ」の言葉を掲げて
RANK5のカードを出してきた姉御wwww
悪魔が迎えに来たかと思ったwwww

結局教えてもらいながらポーカーして・・・・
ビギナーズラックで、なんと最後にはプラマイ0にΣd(∀`*)
レイズ・コール・ドロップの意味も知らないド初心者なので
きっと姉御は手加減してくれたんだと思ってますw
今度は大勝してみせ・・・・・・・・・ゴメンナサイ。ナンデモナイデス。


そんなこんなでポーカーを楽しんでると・・・
| その他 |

8/2未明(小説風味)

2009.08.03 *Mon*
「だからぁっ!・・・・・・コホン。もっと違うのあ・り・ま・せ・ん・か????」


現在地・リオデジャネイロ。
リマで依頼を受け、先日その調査を終えたところ。
で、何か目新しい依頼は無いかと仲介人と向き合って早1時間・・・。
なんでこいつはそんなにあたしをクスコに行かせたがるの?

「あのね、今行って帰ってきたの。その前の依頼もクスコだったわよね?
 今提示してくれてる依頼で、何往復目か知ってる?
 ・・・・・5往復目なのよ!!!いいかげんにし・・・」

「お、船長そろそろ限界か?w」

「みたいだなwっていうか・・・仲介人涙目だぞw」

「しゃーねーな・・・(仲介人を)助けてやるか・・・」

「・・・・もうリマの郊外、目ぇつぶってても目的地まで行けるのよ?
 そうだ、ねぇ。アナタも一緒に何往復かしてみ・・・」

仲介人相手にクダまいてると
ふと肩に誰かの手の温もりを感じた。

「まぁまぁ、船長、落ち着いて。」

「あ、エドガー!あんたも何か言ってやりなさいよ!!」

「うーん・・・ねぇ、仲介人さん。
 この依頼は、うちの船長じゃないといけないのか?」

「あ・・・あぁ。クスコの医療、そして文化に詳しいイサナ船長にと
 指名付で依頼が入ってるんだ。」

「・・・だそうですよ、船長」

「うっ・・・・(褒め殺しだなんて卑怯な奴・・・)」

「急ぎます?この依頼」

「いや、期限は定められてないから・・・」

「船長、ご提案が。」

「・・・何?」 
| その他 |

8/1未明のこと。(小説風味)

2009.08.01 *Sat*
その日の副官室・・・


「おい、また船長は冒険モードか?」

「あぁ・・・この間アジアに行ったろ?
 そこでやった依頼で・・・火がついたみたいだ。」

「・・・・・・・・ハァ・・・。今回はいつまで続くのかね・・・。
 話しかけれなくなるだろ、冒険モードの船長は・・・。」

「お、新米副官だったお前もだいぶわかってきたじゃねえか!」

「そりゃ嫌でもわかるって・・・」

「あぁ・・・お前2~3回ブっ飛ばされてたもんな・・・」

「あれはやっぱり俺が悪いのか??
 ただちょっと、次の行き先は~って聞いただけじゃねえか!」

「内容なんてロクに聞いちゃいねぇよ、あのヒトww
 お前が話しかけたとき、船長は何してた?」

「あ・・・え~っと・・・
 確か・・・冒険者仲間と一緒に探索に行く途中で・・・」

「それだよ、原因ww」

「え?」

「船長、今みたいな冒険モードの時は
 依頼一つにしても真剣に中味を読み解こうとするんだ。
 それに仲間と一緒だったってんなら、なおさらだな。
 モタモタして迷惑かけたくないって気持ちもあるし
 滅多に艦隊組まない人だからな。
 仲間との情報交換や会話を第一にしたいんだろ、きっとw」

「はぁ・・・」

「ま、ちょっと問題なのはかなりの人嫌いってとこだなw
 昔どんな事があったのか知らねぇけど・・・
 よくアレで冒険者やってるよ、ほんと。」

「人嫌い?!全然見えねぇぞwww」

「あ、信じてないな?じゃあ試してみるか?」

「どうするんだ?」

「なに、難しいことなんてしなくていいんだ。
 ちょっとしつこく何度か話しかけてみろww
 どれだけ睨まれても怯むんじゃねぇぞ。
 そうしたら・・・お前すぐ陸地に帰れるぞww」

「それって・・・」

「あぁ、ク・ビだなw」

「・・・・・・・・・やめとくわ、俺」

「賢明だw」 


・・・・チョー、つきましたぜー

・・・・・うるさいっ!!!

「お、どうやら着いたみたいだな♪」

「そうだな。行くかw」
| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



08
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
