This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*

緋色の・・・

2009.10.26 *Mon*
マリ姐に赤インカノーブル頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
1026d.gif
クスコ固定レシピってだけでも充分大変なのに
材料がまたスゴイ&ヒドイww
貴重なドレスですわっ(*ゝω・)b⌒☆
1026c.gif
ロングだと後姿も可愛い~♪のに
ショートだとうなじから肩甲骨にかけてのラインがやたら色っぽいww

黒・赤は好きな色♪
またお気に入りお洋服が増えた♪



さてさて。今日は、このドレスと偶然が生んだネタのお話。
(生物クエのお話。ネタバレはしてませんのでご安心を♪)
| その他 |

事件記録とリスマ。

2009.10.20 *Tue*
事件その1。
サナッパーの帆に注目っ!!!!
1017d.gif
フェアリーをずっとつけていたんですが・・・この度ペガサスに!!
コルシカから収奪するしかないというこの紋章。
欲しかったんです。「欲しい」とどっかで言ったような気もします。
でも・・・でも・・・まさかいただけるとは・・・(´っω・。`)゚o*
そう。デヴィお姉さまから「ハッピーバースディ♪」と・・・。
いやぁ・・・嬉しかった・・・(´っω・。`)゚o*
引退するまで付けます!


事件その2。
珍しく工芸上げでマディラに篭もってる最中・・・
少し目を離した隙にソレは起きていたようです。
1017b.gif
・・・・・・・なんてこと!よりにもよって「しそペプシ」だなんて!
確か・・・この時点でラム酒300本近く出来てたはずだから・・・
う・・・300本の「しそペプシ」・・・・・・・・・orz
しかも自分ですり替えておいて、堂々と応援してるしヽ(`⌒´)ノチクショウw

どうせなら・・・どうせなら・・・っ!
20091020073517.jpg
新商品の「あずきペプシ」にしてください(・∀・)
会社でフレが買ってきてたので、味見&写真をw
これねぇ・・・後味が完全に羊羹(lll´Д`)
まぁ「小豆」だしねぇ・・・あ、「しそ」よりは好きでしたw
多分、1本渡されても飲める気がする♪


あ、いつかやり返してやるんだからっ!!
覚えてらっしゃいヽ(`⌒´)ノ


そしてリンクの追加です~^^
同じ商会の黒猫族ちゃんのブログ
黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ
すごいです、この子は。
イベントの時の災害っぷりとか、商茶での誤爆っぷりとか・・・ww
物語仕立になっているので、読みやすく読んでると冒険欲が沸いてきますw
座礁部部員として、これからも部をよろしくねwww



さてww
今回は17日のリスマの模様でも♪
| その他 |

ふと。

2009.10.13 *Tue*
他に書かなければいけないことはあるんだけど・・・。

Oh My Precious Time  by superfly

有名な曲だから、ご存知の方も多いかな?
何よりも大切なアナタ達への気持ちが、
帰り道にiPodから流れてきたこの曲の歌詞とリンクしてしまったのでお届けします。
完全に夏の歌ですけどもねヽ(*´∀`)ノそして
ニコニコになかったのでようつべですけども・・・。
| その他 |

感謝を込めて。

2009.10.10 *Sat*
1009top.gif
先日「初☆アマゾン川」だったので
とりあえず刺さっときました。
何事も「最初が肝心」・・・でしょう?



はい。こんにちわwイサナの中の人です。
日付的には昨日になりますか・・・寝てないので「今日」な感じですけど。
9日、誕生日だったんですよ、アタシ。

で、まぁ豪華めな夕飯食べて、お風呂入って
「詐欺特番」のTV見てたわけですw
そしたら珍しく「相談あるんだけど;;インする?」みたいなメールが・・・。
「相談がある」言われたらインするしかない!ってことでPC付けて。
まぁ、どっちにしてもカリブからEUに戻るつもりだったし
入る予定はしっかりあったんですw
「9時半からラジオって言ってたしな~。その位でいいか♪」くらいでしたけどw

インして、メール主と話しながら(相談にあらずw)一路EUへ。
帰ったら何しよかな~皆強化やってるから、何か強化してみたい!レシピがない!
だから出来ないんだよなぁ。なんて考えながら・・・。
こういう時に限ってバザ売り無いし(ー'`ー;)


あぁ・・・今思うと・・・
「EUに帰るよ~」って言ったとき、やたら喜んでたのが怪しかったw
もし「これからインド~!」とか言ったらどうなってたのかなぁw
災害女王の呪いにも負けず(嵐1回、ネズミ2回)無事帰国し
アパートで「お悩み相談室」開催。
開始までフラフラしないように軟禁されてたんだなぁw

えー。向こうで受けたクエがセビリア行きでして・・・
放置してたらセビ行ってインド行ってたような気がします(*ゝω・)b⌒☆


9時30分になりラジオ放送開始~♪



画像多め&長い続きへどうぞ。
| その他 |

※ただしミスドに限る。

2009.10.03 *Sat*
お・・・いつの間にか3000HIT超えてますね~。
本当皆さんの優しさに支えられてます><


さ、特に「記念」とか何も考えてないのでサクサク行きましょうw
今日のお昼ご飯はこちら~♪
20091003131044.jpg
ミスドですねぃv(。・ω・。)ィェィ♪
右が新発売のリッチドーナツショコラチョコエンゼル
10月1日に発売になったらしい♪
もーねーー。
中の生クリームふわふわ!外の生地もふわふわ!!
美味しかったぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そして左がエンゼルフレンチですね~♪
これは定番~☆一番好きかもっ♪

で、なんでミスドかというと・・・

| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
