This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*

最終日だっ!

2009.12.31 *Thu*
2009年最終日!
皆さんのんびりお過ごしですか?
お餅とお蕎麦、ちゃんと食べてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

今年最後の更新になりますが、相変わらずグダグダですw


まずは「最高の画が撮れた」と思った1枚w
猟奇的すぎる・・・w
リスで惨殺されそうになりましたヽ(`⌒´)ノ
ジェイソンを彷彿とさせるこの猟奇具合。
皆様に上手く伝わるでしょうかwかなり怖かったですww

で、「イケメンハント用に」と弓をわけていただいて・・・
弓かっこいい!
なんでこんなにかっこいいの・・・><
狙撃術欲しくなっちゃうじゃないか・・・。


和服一式もゲット!イケメンもゲット!(・∀・)
若旦那と賭博場の姐御
やれ「カタギじゃない」だの「極妻」だの言われました。
どうして「大人っぽい」とか「綺麗」とか言わないのっ!ヽ(`⌒´)ノ
・・・・・あ、普段の行い・・・かww
いや、いいです。
自分でも「賭博場の姐御」にしか見えませんからw

でもこの髪型は万能ねー。
この髪型万能w
チブチャやドレス系にもピッタリ♪



さてさて。
追記で総括でもしましょうかね?
| その他 |

感謝祭②(ミスコン)

2009.12.27 *Sun*
お久しぶりです♪
もう2009年も終わりますねぇ。
雪もだいぶ積もって、こちらの歩道はツルツルですw
先日、会社内で転びました。
えぇ。「外」じゃなく「中」でw



もう結構な割合で忘れかけてますけど感謝祭の続きねw


最終日に行われた「花の乙女コンテスト」の出場者の皆様。
ツンデレってます、花凛さんw
そんなところがまた可愛い(*ノノ*)
花の乙女♪

これ、結局あたしは最後まで見れなかったんですけど・・・
誰が何に?w


この他にも、マルセで美術展の受付やらせてもらったりしましたねー。
うん。楽しかった♪

あ、そうそう。12日の夜でしたか・・・
とても久しぶりなお方に再会することが出来ました。
ラスボス登場!
イブキ嬢。
我が家で、イブキ嬢のスチール撮影したんですけど・・・
こんなに2階が似合う人を初めて見たww

初めてお会いしたのは、ダンス大会でしたっけねー。
憧れのブロガーさんを見つけて、ドキドキしながら話しかけて
お相手していただいた記憶があります。

かなり久しぶりなのに、相変わらずのハイクオリティwww
バザ中に出るペットが出なくてお怒りの様子とか
そのペットに罰として酷い名前をお付けになる様子とか
とてもノリ甲斐がありましたw
次回はぜひ、お父様にもお会いしたいですわ♪


全体を通して、何もしてないしあまり参加も出来なかったけど
感謝祭、楽しかったです♪



追記ではグダグダと少しだけ。
| その他 |

感謝祭①(論戦イベ&パレード編)

2009.12.14 *Mon*
まずは問題です。
何人いるかな?
さて何人いるでしょう?





ご存知の方の方が多いとは思いますが
12月11日~13日、B鯖では「CruzDelSur感謝祭」が開催されました。
一部お手伝いもさせていただきましたよ。

本来ならば全てを余すところなくお伝えしなければならないんでしょうが・・・
SSが・・・なくてですね・・・はい・・・。
唯一撮ってたのは自商会の論戦イベント中とその後のパレード。
あとはミスコンが1枚と、番外編用が少し。

・・・・・・・ねー。ブロガー失格よねー(・∀・)


ちょと長くなりそうだったので
「第一回」の今回は論戦イベとパレードの模様を。

嵐の前の静けさ
夏にも行われた秘密結社かるぼなりの論戦イベント。
ナポリの町中に散らばった刺客を見つけ出し、論戦で撃破していく。というもの。

前回は参加者でしたが、今回は刺客として参戦!!
教会横のベンチであたしは待機してました。
15戦10勝(多分)と、我ながらいい働きをしたと思うw


・・・・・・イベント最中のSSは上記のみですが何か?(・∀・)
「開始前じゃねーか!」って野暮なツッコミは受け付けておりません(・∀・)


はい、時間をちょっと進めます。表彰式終了後までねw

表彰式も無事に終わり、歓談していると感謝祭主催者から
パレードをする」とお達しが。
その場に居た副会長さんからクマ装備一式をお借りして
いさっくま~♪
いさっくま誕生~♪マツゲがついてるwかーわいいーw

喜んで騒いでたら・・・
熊の音楽隊
可愛い可愛い小熊が出来ました。
3匹とも音楽が大好き。弾くのも歌うのもね♪

たまにグレます。
ですが、ウチの子達・・・お腹が空くと、グレます。

そんな時は親子3匹でハンティング!
狩りのチームワークはバッチリw
チームワークもバッチリですw



こんな事して遊んでたらパレード開始の合図がっ!
クマー満載のパレード本編は続きへGO♪
| その他 |

ジパングボーイ救出作戦&オーナメントツアー。

2009.12.05 *Sat*
先日、一瞬雪が降り地面が白くなってました。
遠く北海道の地からこんばんわ、イサナですヽ(*´∀`)ノ
テンプレもクリスマス仕様にしてみました♪


さて。少し遅れてしまいましたがライブイベント2日目の模様と
12月4日に開催したオーナメントツアーの模様をお届けします。

まずはライブイベント編。

今回も前回同様izaberuさまのグループに混ぜていただきました♪
ボーーーーっと皆を待っていて、ふとカメラアングルを変えると・・・
お見合い・・・?!
なぜかお見合いが行われてました(*ノノ*)
「こ・・・これはノらなければ!」と無駄な使命感に駆られたので
ちゃんと仲人として参加してきましたよ!

で、愛しのメスキータ様の面白い言い訳とありがたい祈りを聞いて
こんな看板嫌・・・><
出航!!

・・・・・看板にかなり問題あるよね・・・ヽ(`⌒´)ノ



海事はとうの昔に「うん、むいてないわ!」と悟ったあたし。
前回の与ダメが最高4だったこともあり、外周で修理・帆・料理をしてました。
と、そこに「おそらく誰かの轟音機雷をくらった」であろうピヨピヨ船が!
混乱白兵キターーー!
こーいう時は強気ですw
あと一歩のところで逃げられちゃいましたけどね><

最後は皆で記念撮影~♪
ライブイベントお疲れ様でしたっ♪
もう看板には触れない!
「文字がズレてる」とか「騎士団に昇格してる!」とか・・・
決して・・・決して・・・・・・・orz

楽しかったです。貢献値いっぱーーい♪
全部「調達+2」のアクセに交換してやりました(*ゝω・)b⌒☆
しかし・・・アクセ3つもどうしよw


あ、そうそう。このイベントの直前まで掘ってたブツ↓
モデルはリーダー。
「赤銅製甲冑」
リーダーに無理やり押し付け、モデルになっていただきました。
これであなたもGMに!」って看板で売れないかな・・・w




続きましてツアーの方を♪
| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
