This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*

おじーちゃん慰労会!

2010.03.29 *Mon*
かなり今更な感じのネタを投下。

慰労会
N鯖でのお祭りで頑張ったおじーちゃんを労おうぜ!
ってな事で、サプライズ慰労会に参加させていだきました。

・・・バレバレだったらしいけどw
やっぱブロックリストに入れて、身を隠すべきだったか・・・。

主賓登場に先駆けて、受付が出来てたので並んでたら・・・
無理ですからw
横にこんな列が(*ノノ)

あのねー、あたし本当絵心無いのよw
N鯖で似顔絵描いてもらって、ちょっと触発されて
会社で(仕事中に)描いて遊んでるんだけども・・・
涙出るくらい笑えるのよ、あたしの絵(・∀・)
笑いすぎて、過呼吸一歩手前までいきましたw

おじーちゃんへのプレゼントは「銀鼠ドガリーヌ」にしました。
銀鼠って、日本に昔からある色の名前で
薄雲から差す月明かりのような」って優しげな意味合いがあるの。
いつもふんわり皆を見守ってくれてるおじーちゃんにはピッタリかなぁ。って。
探索R16で臨んで、10分くらいで掘り当てた代物♪

本当お祭りお疲れ様でした♪ゆっくり養生してねw



使節団のライブイベとかも行ってきました♪
あたしずーーーっとくっついてただけ(・∀・)
戦功が200ちょい?
1回だけ、1回だけ旗艦落とせたから、もう個人的には満足w
やっぱ海事苦手だなぁ・・・w



あとは・・・あ、そうそう。
ネカフェに友達と行ったので、プレイしてみました。「アイオン」w
堕天?
サキュバスっぽい?(・∀・)
あれですよ、決して「堕天したイサナ」じゃないのであしからず(・∀・)
| その他 |

アウェー?そんなの関係ないねっ!

2010.03.15 *Mon*
遊びなれたB鯖ではなく、N鯖で行われたユーザーイベント
「DOL5周年記念 7.5カ国祭り」
に遊びに行ってきましたよ♪
おじーちゃんが「似顔絵やさん」として参戦するっていうんだもん。
応援しに行くしかないでしょっ!ってことでね♪
20100304203903db2.jpg



←おじーちゃん作のポスター。
このポスター、好き♪

「宣伝に使わせてもらおう」
って思ってたんだけど
・・・終わっちゃったw



で、もちろんあたしも描いてもらいました似顔絵!
イベントサイトのサンプルを見て一目惚れして
「絶対この人に描いてもらいたい!!」と思ってた名無子様に♪

n2.jpgおおぅ・・・
    ←コレがこうなりました
「弓を持たせてやって欲しい」
そんな我儘まで聞いて下さって・・・><

すっかり悪ガキな表情してますね♪
超可愛いんですけどっ!( *´艸`)
威力じゃなく手数で勝負っ!
な子です、多分w
136.png
本当なら、エナグアか紫着物を着たかったのですが
名声と金銭的な都合で無理デシタw
なので、ジレとバイコルヌで海賊気分に♪

自分が惚れ込んだ画家さんに描いていただけて
中の人、めちゃくちゃご満悦(・∀・)~♪
うん、名無子さんに決めて本当良かった!
ありがとうございました☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆

その頃、肝心のおじーちゃんは・・・
n1.jpg
はぅ、大人気Σ(・ω・ノ)ノ!
6人並んでたのを確認しましたw

後ろの方で
「脅す」とか不穏な事言ってるのは
完全に某リーダーですかね?(・∀・)


おじーちゃんは2日間連続で画家さんをしたとか・・・
本当お疲れ様でした!ゆっくり休んでね♪



追記では似顔絵やさん以外のお祭り模様を♪
| その他 |

春まだ~?(・∀・)

2010.03.04 *Thu*
まずはリンクのご紹介☆

1つ目。
月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~
先日アムスでお知り合いになったFOLLMOONさんのブログです。
ノリのものすごくイイ本人そのままのブログですねー。
個人的にカードバトル系(論戦にアラズ)の記事が大好きですw
これからよろしくお願いします♪また遊んでくださいネ(・∀・)


んで、2つ目。
今宵の月のように・・・?
冒険の先輩!福住寺健如さんのブログ。
DOLをやり始めた時から、お世話になってます。
リアルも垣間見える内容なので、ちょっと一息つきたいときに
よくこっそりお邪魔してます(・∀・)
これから「も」、よろしくお願いします♪


んで、本編(の前フリ)


春爛漫「早く春・・・いや夏になれっっ!」
と願わずにはいられません。
そのくらい寒いです。まだ雪降ってます。
もう3月なのになぁ・・・|x・`)

せめて画像の中だけでも。と
ちょっと春っぽく。
お茶処なイメージで。
この着物着て走り回ってるせいか
「極妻」が定着しそうで怖い今日この頃。

今回は
またいつもの日常レポートです。
お付き合いいただければ嬉しいな。
では追記へどうぞ(._.*)

| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
