This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

感謝を込めて。

2010.07.20 *Tue*
(注:SSは体験垢キャラ・「八汎(やひろ)」です。
 名前の由来が分かった人はナカーマ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ +)


御礼。


早いもので、1万HIT達成してしまいました。
DOLを始めて、約2年。

ブログを始めた当初は「ま、どーせすぐに飽きるだろ」と思ってたのですが
人に恵まれ、なんとかここまで続ける事が出来ました。

hit.jpg


続ける事が出来たのは

全てここに来てくれる皆様
コメントをくれる皆様のおかげ。

と、つくづく感じています。
リアクションが無かったらとっくにやめてますしね。

上手く言葉に出来ないのですが・・・
いつもコメントくれる皆様。
そして、こっそりでも覗きに来てくれている皆様。
(そんな人が居るのかは疑問デスガw)
本当に本当にありがとう。




hit2.jpg

冒険も生産も大好きで、いつもあちこちフラフラして。
ソロ派だったはずが、皆と遊ぶのも大好きになって。

人見知りだから、知らない人が増えると未だにドキドキしますが
少しずつ、少しずつ慣れてきてるような感じがします。

某ラジオにも時々出させてもらえるようになって
皆と、いつもとは違う交流が出来たり
居心地の良い商会に落ち着くことが出来たり・・・

恵まれてるな。って。




hit3.jpg
繰り返しになりますが最後にもう一回。

本当にありがとうございます。

これからも、拙い文章ではありますが
続けて行きたいと思ってますので
気が向いた時に、遊びにきていただけると嬉しいです。


本体はただいま充電中ですが
その充電も、もう少しで終わりそう。

また
みんなと遊びたいな。




追記の画像は、休止のはずが・・・なイケメン・ドアさんに捧げます(*ノノ)
| その他 |

v(。・・。)イエィッ♪

2010.07.07 *Wed*
世間一般は七夕ですね~
北海道は来月なんですが(*´艸)


あ、生きてますヾ(*´∇`)ノ
test001.gif
こんな画像加工・・・加工って程でもないですが、して遊んでたり。

ケース無い方がいいかなぁ・・・w
| その他 |

Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
