--.--.-- *--*

Trick or Treatヾ(*´∇`)ノ

2010.11.03 *Wed*
こんなん作ってたらUP遅くなったよ・・・orz
さぁ、どっち?


告知もさせていただきましたが
今回は「ハロウインバザー」のお話。

リアルで所用がありまして、かなり遅刻したんですが
楽しかったですヾ(*´∇`)ノ

SSなんて撮るの忘れるくらい・・・(・∀・)タノシカッタンダモン


((★・∀-)乂(・∀-★))ネー♪
クリックで拡大になります↓
百鬼夜行~
どうしていつも気づけば「両サイドにチミッコ」なのだろう・・・


「百鬼夜行」は到達したのかなw
でも22時からアムスバザーの皆様が合流されたこともあって
あたしが見たときは、もう人だらけw

なんか人居すぎるし
今何がどうなってるのか、よぅわからないし、で
しばらくログを眺めてぼーっとしてたのはヒミツ(・∀・)

全然お買い物もしなかったなぁ・・・
座って喋ってただけな気がする!




そんなバザーのあとは


とのおんらいんっ殿オンラインごっこ
いわゆる「仮装大賞」です。

ほら、ハロウィン仮装バザーだから
なんか一発芸でもやってもらおうぢゃないか。とw

真ん中の鎮座なさってるのが、殿(?????)。
下段の2人は大奥ですね(・∀・)


いやー、笑ったw
ツンデレ信号機のチミっ子とか
まさかの3周したチミっ子とか

皆よく考えるなー。
っていうか
ネタ持ってるなぁwって。



使えるSS、この2枚しかなかった!
うん。
それだけガチで楽しんだってこと♪


お米さん、企画お疲れ様でしたっ。
当日遊んでくれた人、ありがとー(*´∇`)
スポンサーサイト
| その他 |

COMMENT

保母ぱわー?w
参加ありがとでしたー! (`д´ )ゞ
楽しかったー、カオスカオスで何にも把握できなかったw

大奥役ご苦労様でした! (`д´ )ゞ

こっちは集合写真しかSSなかったですww
2010/11/03(水) 20:52:10 | URL | こめ #- [Edit
No title
この日、昼くらいからずっとイサナ像がたってましたねぇ・・
噂によると「イサナ前待ち合わせでー」という会話が各地で飛び交ったとか。
色々?お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ
2010/11/05(金) 19:58:45 | URL | 楢崎 #- [Edit
No title
>殿
カオスでしたねぇw

殿オンライン楽しかったです!
こっちも上から目線で!もーワクワクっ♪
またこういうのやりたい(・∀・)


>お龍さん
えぇ、遅刻確定だったので放置しときましたが・・・
なんとそんな会話がw

皆が迷子にならないよう、お役に立てたならいいんですがw

お龍さんとあまり絡めなかったな・・・
布教活動してくれてたのに・・・(・∀・)
2010/11/08(月) 21:24:51 | URL | イサナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
