--.--.-- *--*

Happy Wedding♪

2009.09.27 *Sun*
えー、昨日ですか。
披露宴イベに参加させてもらいました(*ゝω・)b⌒☆

新婦はこちらっ。
0927d.gif
先日ブログも開設し
ここにも何度も登場してる
可愛い園児、夢桜ちゃん♪

ねー。結婚だなんてねー。
・・・・先越された・・・orz

ってのは置いといて・・・w
新婦には内緒でサプライズイベントをやる!との
連絡を受けたので
微力ながら協力してまいりました^^



事の発端は21日・・・
天切り松さんから話を頂いたのがきっかけでした。
「サプライズイベントをしたい。」と。
まぁその会話の中、
「イベントでウェディングドレスを着せたいが、爵位が足りない」との事でしたので
連休中なあたしは22日・23日と勝手に夢ちゃんを強制的に拉致し
カリブ街開き(勅命してなかったので7つしか出来ませんでしたw)や
イザベルリーダーをも巻き込んでの冒険クエ&海事強行ツアーを。
リーダーの多大なご協力の元、なんとか!なんとか爵位を上げる事に成功♪
この爵位上げ最中、いつ不信がられるかと
内心マジでヒヤヒヤしてました・・・w


さてさて。
当日の模様は「続き」でどうぞ^^
ぽにゃた>夕ご飯作り忘れた…もう世界は救えないぽにゃ…

こんなカオスすぎるゴバ(らしい)が炸裂するこの日の銀行前。
とりあえずこの言葉の詳細が気になりすぎますが
まぁ「このままフラフラさせとくと危険!」と判断したので速攻アパに隔離w
リーダーや、おじーちゃんまで来て、散々自宅荒らされましたww

会話の最中、「天さん今日全然喋らないんだよ;;」って言うから
おじーちゃんが急遽・・・
ALAN>天さん下痢バラらしいよ・・・
設定完了(*ゝω・)b⌒☆ちなみにこれ↑テストに出ます。

天切り松は集合をかけといて(  )だった。
(  )内を埋めよ。
1・下痢腹  2・放置  3・さまよえる鎧  4・ただの屍

こんな感じでw

22時になったので、会場となる教会へ夢ちゃんを誘導。
0926a.gif
入ってすぐに皆で「おめでとーーー!」
混乱してましたねー、夢ちゃんww

ドレス贈呈・ご祝儀贈呈・コース料理配布・スピーチ・お色直し・記念撮影・花火
という流れで進められていきました。

お料理はおじーちゃんが。
前菜:「魚とナッツの炒め物」
メインディッシュ:「トンノパスタ」
デザート:「果物入りココナッツミルク」「ププランツリー」

本当のコース料理みたい!ウンウン。
リーダーが話す料理に関するエピソードも、結婚式っぽくて感動;;

親族代表スピーチは天切り松さん。
すごく温かい感じで、本当に感動しました。
こんな優しい人が身近にいるってのは、すごく幸せなんだよ!って
伝えたくなるくらい。それくらい素敵でした。

「友人代表」のスピーチは恐れ多くもあたしが・・・。
えー・・・観客共々泣かせるつもりで考えました(*ゝω・)b⌒☆
それがこちら。「お手紙を読む」というコンセプトで。
bi-vai.jpg
BGMを担当してくれたcurry嬢の選曲がステキすぎて
コピペしてるこっちがウルウルしてましたww

お色直しはパナスマキアさんチョイスによる
「世界の花嫁」コーディネート♪
チャドリとビレッタでアラブの花嫁
ケンテにピューリタンハットでアフリカの花嫁
バティックと羽つきソンブレロで東南アジアの花嫁
服が「インカレシピ」での一品・頭がダヤクの羽根飾りで新大陸の花嫁

(ログ抜粋)
と、どれもこれも似合ってて可愛いし
パナさんのセンスがキラッ☆と光るお色直しでした(*ゝω・)b⌒☆

最後に皆で記念撮影!
0926b.gif
企画立案:天切り松さん
プロット制作・司会進行:izaberuさん
BGM:curryさん
お料理・イラスト担当:ALANおじーちゃん
お色直し担当:パナスマキアさん
ご祝儀・デザートおかわり担当:マリアージュさん
ウェデイングレシピ「モード5」担当:ヘブンズドアさん
夫婦喧嘩最終兵器担当:Miyabiさん
夢ちゃんの一番のお友達、愛用の帽子を渡したぽにゃたさん

本当の〆は花火で祝福っ!
0926c.gif
夜空に咲く色とりどりの花火と、みんなの笑顔。
そして旦那さまの愛があれば、この先夢ちゃんは何があっても大丈夫!
と勝手に感傷に浸ってましたww
本当におめでとう!何度言っても言い足りないねw




本日の最後の1枚。
0926e.gif
イベント終了後、歓談中の1コマ・・。
なぜか収奪の鬼・デヴィ姐さんが埋まっておられます。
収奪されるのかな・・・ガクガクブルブル
むしろ、これ最中だったりしたのかな・・・w
所持品確認しなきゃな・・・。
スポンサーサイト
| その他 |

COMMENT

おめでとう~ww
といっても夢桜ちゃんとはつるんだことがないんですがw
おめでたいことです^^

スピーチちゃんと考えたのねwww エライエライw

あの・・・・ハンター用ブログパーツ・・・・・・ww
うけるww ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2009/09/27(日) 21:41:57 | URL | Domino #- [Edit
くそぅ;;
爵位アゲの引率から、当日の誘導までお疲れ様でしたw
そして何より、スピーチをお願いしてホントに良かった!
リアルにウルッときたので司会、コピペするのが精一杯になっちゃいましたw淡々としててゴメンw
今みても泣ける・・・そんな気持ちを、ハンター用パーツがさっぱり流してくれますwwwwくそぅ!w
2009/09/27(日) 22:22:26 | URL | いざベル #- [Edit
右上wwwww
楽しかったねぇ~ ヽ(゚∀゚)ノ♪
スピーチよかったぁ~ (つД`)゚。

本当幸せ分けて貰ったなぁ・・って浸ってました。

爵位上げ隊もご苦労様でした! (`д´ )ゞ



でも、右上が全部wwwwww
2009/09/27(日) 22:45:15 | URL | 米 #- [Edit
ありがとう;;
結婚式企画ありがとう;;
まじで感動しました;;
これからもよろしくです;;
っていうか・・・私そんなにフラフラしてる?
ブログパーツ・・・うけた^^
2009/09/27(日) 22:55:42 | URL | 夢桜 #- [Edit
ひょっとして・・・・ハンターの嗅覚はこんな時に発揮されていたのかにゃ(汗)
昨夜インしたら3秒後に夢ちゃんがいきなり発見してくれましたにゃ(;´д`)
どこから見破ったのか不思議でしたが・・・・幸せオーラだったのかにゃ♪


右上って・・・・(;´д`)カシラァ・・・・
2009/09/28(月) 20:10:34 | URL | 黒猫のミーナ #- [Edit
ただしイケメンに限る おもしろいぽにゃw
 
お疲れ様でしたぽにゃ

あのお手紙で涙ウルウルでしたぽにゃ~w

みんながそれぞれできることを協力して

素敵な時間になりましたぽにゃw

またみんなでいろいろやりたいぽにゃ~

その時はぽにゃたも誘ってくださいぽにゃ~
2009/09/29(火) 00:40:21 | URL | ぽにゃた #- [Edit
イケメンに限る!
いい披露宴だったね~♪
スピーチよかったぉ!!
参加できてよかった(*`・ω・)ゞデシ

爵位上げは感心した!マジで!
2009/09/29(火) 01:10:35 | URL | マリ姐 #- [Edit
>ドミノちゃん
スピーチ考えましたよー;;
台無しにするわけにいかないんで・・・
っても時間なかったので構想20分くらいでしたが。
もうちょっと時間かけて考えればよかった><

ブログパーツ面白いでそ?ww



>りーだー
ウルっときましたか!
狙い通り!(*ゝω・)b⌒☆
泣かせる目的で考えたんですもん・・・
そう言ってもらえるのが一番嬉しかったり♪

ほら、泣いてばかりもいけないから
ブログパーツで切り替えてww
ってかそんなにリアクションがあるなんて思ってなかった・・・w
2009/09/29(火) 19:19:36 | URL | イサナ #- [Edit
>お米さま
右上が全部wとか言わないでww
ってか皆リアクションしすぎなのっ!ww

爵位上げはこっちも遊びながらやってたので
大変でしたけどあっという間でしたね~。

スピーチはお米さんのBGMにかなり助けられました><
っていうか泣きそうにw
センス良すぎですよ(*ゝω・)b⌒☆



>夢ちゃ
うんwフラフラしてるwww
「おじーちゃんが祭壇の裏に」って言った瞬間に
隔離!って思ったもんww

これからもよろしくね~^^
たくさん遊ぼう♪

って夢ちゃんまでブログパーツに反応してる・・・;;
2009/09/29(火) 19:24:02 | URL | イサナ #- [Edit
>ミーナちゃん
右上・・・あぅ・・・ミーナちゃんまで・・・w
組長には黙っててっ!ww

夢ちゃんの嗅覚はハンパないから気をつけてください!
って3秒って早すぎるww
さすが・・・日々野生スキルを伸ばしてるってことだと・・・w

そうだ!ミーナちゃん!
冒険復活おめでとう~~♪
今度一緒に旅に出ようっ☆



>ぽにゃちゃん
うんうん・・・ってブログパーツに反応しなくていいからっ!ww

本当にステキな時間になったよな~って思ってます。
それぞれの「優しさ」が、一つになって
心地よい空間を生み出してたよな~って。

また皆で遊びたい~w
もーねー。あたし、ぽにゃちゃんのゴバがツボでww
ぽにゃちゃん大好きwwww
2009/09/29(火) 19:29:33 | URL | イサナ #- [Edit
>マリ姐さま
マリ姐までブログパーツにノっからなくていいですから!ww
本当・・・まさかこんなに反応あるなんて・・・w

あたしのグダグダスピーチはおいといて・・・
すごくすごくいい披露宴になったと思います!
誰が欠けてもダメ!って感じですね~。
皆の気持ちがあったからのあの空間だよな~って
今思い出してもシミジミ・・・。

爵位上げはあたしは遊びながらやっていたので
感心するのはイザベルリーダーに感心してくださいw
2009/09/29(火) 19:32:48 | URL | イサナ #- [Edit
おのれー下痢キャラが定着したらどうする気だヽ(`Д´)ノ
あれー・・・なんで喋らなかったんだろう。
ボロがでるといけないと思ってイサナさん達にお任せしすぎたから怪しまれたかな・・・?
しかし他にごまかしようがあっただろうおじーちゃんヽ(`Д´)ノ

爵位上げ本当にお疲れ様でした。
根拠はないんだけど、孫のみんなに任せとけば大丈夫だって感じてました。スキルとか経験の話じゃなくて、しっかりした絆で結ばれてるような感じがしてほほえましい・・・。
スピーチも今回一番の泣き所でした><
またこんな機会があったら是非是非遊んでやってください。

・・・あんまりイケメンじゃないけど。
2009/09/29(火) 20:24:57 | URL | 天切り松 #- [Edit
>天切り松さま
もー、面白すぎましたね「下痢キャラ発言」wwww
「天さん商茶でも全然喋らないな^^」って言うんですもん!
こう誤魔化すしかなかったんです!ww

孫・・・なんかずーっと前から遊んでるような・・・
そんな不思議な感覚が時々します。
絆・・なんですかね、コレが♪
スピーチ!
天さんのスピーチで、もうヤバかったんですって!w
ウルウルしてたからコピペで必死でしたもんw

もう、本当「誘ってくれてありがとう!」です!

って・・・やっとブログパーツに触れない人が来た!って
思ったのに・・・・・・・・orz
最後に触れてたーーーww
2009/09/29(火) 21:29:45 | URL | イサナ #- [Edit
組員の式に出損ねるとは一生の不覚。。。Orz
夢さんには何か船を造ろう(・ω・)
2009/09/30(水) 20:51:41 | URL | クラウディア・V・S #- [Edit
すばらしぃ~スピーチでした!
かるーく泣いちゃうんだじぇ・・・。

我輩、この結婚式で残したのは下痢腹ネタですかね?w

この、猜疑心とか孫は修羅場を…戦場と共に駆け抜けた仲と言うか、なんというか…凄い結束力というか、団結力というか凄いですよね(・∀・)ノ!
ココは、誰に任せておけばOKみたいのを皆が皆言わなくても判ってるしねw

本当にいい結婚式でした!
下手なリアル結婚式より泣けるんじゃね?www
2009/09/30(水) 23:03:39 | URL | ALAN #- [Edit
パナスマキアは「右上の・・・」と唱えた!
効きそうなマントラげっつ♪w
ぢゃ、ナクテww

遅ればせながらですが、お疲れ様でした~^^
お手紙用意した、ってゆーからどういうコトかと思ってたけど、かわいいね~コレ><ノ スバラシス

さて、服屋さんが本業のワタクシ、何かプレゼントするならやっぱ服!ってコトでやってみますた。
ま、アイテム枠の制限がなければ10パターンくらいやったんダケドネw
是非その内、当然夢っち込みでオシャレ着げっと旅行とかもしてみたいね~^^
2009/10/01(木) 06:00:26 | URL | パナスマキア #- [Edit
>クラウディアさま
おーー!
夢ちゃんも組長の恩恵に!
きっと喜ぶと思います~(*ゝω・)b⌒☆



>おじーちゃん
もーどんどん泣いちゃってください!ww
下痢腹ネタは最高でしたw

そうなんですよね~。
猜疑心も孫も絆強すぎですっ♪
皆がちゃんと「自分の役目」を理解しているというか・・・
とにかく!
すばらしい仲間!って事です!

本当すごいよなぁ~w
2009/10/01(木) 19:24:37 | URL | イサナ #- [Edit
>パナスマキアさま
ゲットしないで~!w
皆して反応しすぎ・・・。好きなのね本当にw

「スピーチどうしよ><」ってなって
思いついたのが手紙形式!
基本自分がもらって嬉しい言葉しか並べてませんけどw
感動していただいてようで・・・よかったぁ♪

本当、世界の花嫁は
パナさんのセンスが光ってるな~って
感心しながら見てました☆
オシャレ着旅行いいですねぇ~。
あ。夢ちゃも込みだと・・勅命させなきゃな・・・w
2009/10/01(木) 19:28:58 | URL | イサナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Pickup Link!

悪い海賊が逝く(悪い海賊様)
BaseURL

お米さんの大盛りでお願いします。(curry様&rice様)
BaseURL

花丸オンライン☆(花凛様)
BaseURL

マリ姐のわがままレシピ(マリアージュ様&マリフレール様)
BaseURL

伝説のほとり目指して三千海里(ククルクル様)
BaseURL

大航海時代Online ぺちぺち航海日誌(クラウディアV・S様&ぶきくらちゃん)
BaseURL

天国への扉(ヘブンズドア様)
BaseURL

海の日々 ~イングランドへっぽこ冒険者~(ALAN様)
BaseURL

導きの星-CruzDelSur-(izaberu様)
BaseURL

にくきゅう倶楽部~黒猫日記~(黒猫のミーナ様)
BaseURL

波間に浮かんで(防人様)
BaseURL

夢ちゃの大丈夫・・・なはず・・・(夢桜様)
BaseURL

黒猫族のシャカ、シャカ、ヘイ!!ブログ(黒猫族様)
BaseURL

ぶっつけ本番でいこう!(楢崎龍様)
BaseURL

★峰不二子★宝石箱(★峰不二子★様)
BaseURL

知は力なり(えとむん様)
BaseURL

月光奏鳴曲 ~Moon Light Sonata~(FULLMOON様)
BaseURL

みかんの育苗箱(王宮みかん様)
BaseURL

~追い風~(こんぺい様)
BaseURL

KANIKAMA(viera様)
BaseURL

盗掘親子の小さなアジト(ブケパロス.様&イブキ嬢)
BaseURL

今日のわんこ~(仮)?(いりこ様)
BaseURL



簡略プロフィール


イラスト→名無子さま


イサナ
Boreasサーバーに生息中。
ポルトガル国籍。




イラスト→ALANおじーちゃん


「家具屋さんになるの!」とスタートしたはずが
今じゃすっかり冒険家




イラスト→悪い海賊さま


ダンジョン篭りも得意です。
弓使い目指して修行中。



お客様数



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



☆ご注意☆

「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このHPに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて
使用許諾が明示されているもの、
もしくは
『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが
使用許諾を行ったものです


遅筆です。そして内容薄いですww



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © のんびり気ままに座礁中♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
